お知らせ

本校における新型コロナウィルス感染防止のための本校の臨時休校措置について(4/6発信)

本校における新型コロナウィルス感染防止のための本校の臨時休校措置について(4/6発信)

◇4月7日(火)~4月19日(日)の間を,臨時休校とします。
◇4月7日(火)入学式は予定通り実施いたします。但し2・3年生生徒の補助については中止とし,保護者,職員のみで実施いたします。
◇4月8日(水)~4月19日(日)の間に,学年出校日を設けます。
 1年生4月8日(水)・4月13日(月),3年生4月9日(木)4月14日(火),2年生4月10日(金)4月15日(水)とします。
出校時間,休業中の学習等詳細については,学年出校日及びメールにて連絡します。
◇休校中の部活動・補習等の諸活動は,「なし」とします。
◇4月20日(月)以降の予定は,後日連絡します。
◇休業期間中は、不要不急の外出を避けて、健康管理に努めてください。
◇万が一、新型コロナウイルス感染またはその疑いがある場合には、「帰国者・接触者相談センター」へ連絡・相談したうえで、学校への報告をお願いします。

PAGE TOP